SUMMER CONCERT 2023

2023.8.14
成城ホール

今夏、発表会を開催いたしました。
個人個人、それぞれの課題をクリアしていて素晴らしかったです!
毎度全体的な感想として、ミスを気にして慎重に弾こうとするあまり、こぢんまりとまとまってしまうのが気になっていたので、今回は間違ってもいいから、自分にも、聴いている人にも "  何か  "心に残るような演奏を…!(これが色々な意味で大変難しいのですが…)を掲げて臨んだところ、お客様から「いつもより生き生きと動きがありましたね」と、ご感想をいただき大変嬉しく思いました。
何より、皆さんの" 何か "一途な姿に胸を打たれました。
合奏の新曲は「ハレルヤコーラス」で、輪唱の掛け合いが難しかったのですがバッチリ。
ハレルヤ!でした。

ご尽力下さった皆様方、大変お世話になりました。
ありがとうございました☺️

また明日も、
何かしら頑張ろう♪